--------(--)


2013-10-15(Tue)

撮り溜め

AS2013101518165704.jpg


AS2013101518023903.jpg


かぶるかぶる



そういえばらいちゃんの夢の話を聞きました

確か最後まで聞いたけどひどすぎてさすがに晒すのはやめてあげようとおもいました


AS2013101421392908.jpg


もうこの時点で何かおかしい ね


AS2013101322394402.jpg





昨日はいろんな人に遭遇しました

懐かしい人と、にんじんがおそろいなひと。

AS2013101413595721.jpg

AS2013101416573442.jpg

おそろいのSSとればよかった(>_<")

AS2013101413172205.jpg

石油のSSもはっとこう




そういえば親睦の人たちが結婚した!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

AS2013101417390145.jpg
AS2013101417510765.jpg


このバカップルをとめられる者はいない(・∀・)





AS2013101123433005.jpg
AS2013101123433106.jpg




AS2013101420152780.jpg



今月はハロウィンがありますよ\(^o^)/

AS2013101415272332.jpg


SS放出したら内容ぐちゃぐちゃになっちゃったね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょっと!そのSS僕がアホみたいに見えるじゃないですか!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
