--------(--)


2013-05-19(Sun)

AS2013051701255111.jpg


地味に痛い でも抜ける

きーたんとばにさんにナンパされてギルド変わりました(´∀`)
AS2013051721492401.jpg


なぜ!?



そしてこれはルーシーではない


AS2013051721491500.jpg



いっぱい狩りにつれてってくれます(*'ー'*)

AS2013051814291018.jpg


AS2013051814293519.jpg
AS2013051814293820.jpg


でない\(^o^)/



露店にて念願のローブを発見


いや、前から出てただろうけどお金なかったんだよ!!



AS2013051818213234.jpg



ちょっと高いけどきーたんに買って後悔しろといわれて購入





早速みせびらかしに まずはロックスター


見て(´・ω・`)


AS2013051818220635.jpg



カワ(・∀・)イイ!!っていってもらえたので満足して民家へ



AS2013051820383039.jpg



らいちゃんなんてもう知らない!!



深夜にみんなでアイトラ!


AS2013051903210450.jpg


収穫はたしかこれくらい


AS2013051903154949.jpg


アイトラなのにマインドくれる


耳はどうなったんでしょうか 緑の天使さん


AS2013051903533864.jpg

お亡くなり



AS2013051904483866.jpg

AS2013051904485467.jpg

AS2013051904491768.jpg


たのしいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

脱退8回目ワロタ

楽しそうで何より!

きーたん!
呼んでくれてありがとう!たのしいよ(´∀`)

何やら楽しそうじゃないの!
らい姫はアバター褒めないからほっとくべし!!

たまに褒めると思えばお笑いアバターの時

せったさん
楽しいよ!最近12時くらいに寝るという生活が一変したでござる。

夜更かししまくりでやばい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
