--------(--)


2013-03-05(Tue)

なんでやねん。

AS2013030503032201.jpg

女性なのが悩みなんです(´・ω・`)


















AS2013030503072302.jpg


( ^ω^)おっ






AS2013030503132204.jpg





AS2013030503140805.jpg



夜中にこそこそっと(´∀`)

AS2013030503231607.jpg
AS2013030503231708.jpg



女用の指輪もげっと。指輪つけてくれてないですけどね!!飛べないんですけどね!







ふらっと東京からの帰りがけコンビニに立ち寄って2000円分課金してきちゃったので

くじひいて遊んで、残りでこんなことしてました(ノ∀`)


普段のブログ文章が少ないって言われたので、たらたらなんか書こうとおもったんだけど


文才無さ過ぎて何もかけない( ゚д゚ )



とりあえず何が言いたいかって言うと















結婚しました(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

また思い切ったことをww
おめ!

(´∀`*)ウフフ
あざお(´∀`)

結婚ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あぁブログ更新しないと…

更新まってる(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
