--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-09(Sun)

(>o<")

みんなが書いてくれました(・∀・)





無題


新規ビットマップ イメージ (2)


きのこ2



きのこ



無題



やぱ、モエコさんの書いてくれたのカワ(・∀・)イイ!!



そういえばリアルでは熊本でFear, and Loathing in Las Vegasのライブがあったので

みにいってきました、一人で。 一人です



時間まで熊本城を見てまわって


IMG_3744.jpg



会場内

IMG_2169.jpg



ライブ前にTシャツ、タオル、パーカー買ってコンビニのトイレで着替えて参戦\(^o^)/


もみくちゃにされながらも初の箱ライブ満喫してきました(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きりの画伯のがのってないです;-;

わたしのもない!

俺以外色補正がでかいだけだわ

(*'▽'*)わぁ♪

これは可愛く描けた気がする!!!

えへへ///

これって下に行くほど気に入った順?

たっくんのやつダントツだろwww

せったさん
だよねえwww

にるあさん
順番は適当だよ(´∀`)

もえこさん
めっちゃかわいいいいい


たっくん
色あるとだいぶ違いますね!


るちかさん
かいてくれてるの??www

きーたん
つぎのせるうううううううww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
