--------(--)


2012-11-27(Tue)

( ̄(エ) ̄)

AS2012112621130405.jpg
 


WISを貰って露店へ走りました



はっしるーはっしるー⊂二二二( ^ω^)二⊃


AS2012112621143107.jpg



(∩´∀`)∩ワーイ


早速染色


AS2012112621231814.jpg



?!



AS2012112621331218.jpg



?!?!?!?!?!?!


おいおい・・・目ェ・・・






結局こうなった


AS2012112721063302.jpg



生魚チョップ


AS2012112721211003.jpg



まちゅざわがステさらししてたので

補助なしのふだん

AS2012112720513100.jpg



ステ装備ライズあり

AS2012112720520501.jpg



セペだとステ装備だから補助がそこそこ楽チン

でも脛が気になるところ まぁ、陣狩りのときだけだしなんでもいいか!

まっちゅんみたいに目標とかなんもないけど これからどうしよう



指輪光らす??  えんちゃめんどい (´∀`)

そのうち腕をもう一個青くしましょうか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

目なしクマわろたw
♂用こないだ出たんだけど、つけるか迷っている

せったs
え、それはつけるしかないやろ!!
一緒にクマーしよう( ̄(エ) ̄)

クマーおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

グロッドがぱねえ(´-∀-`;)

るんたん
<(_ _*)> アリガトォ
ちょうどせったさんからダガー代うけとったあととかだったかも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
