--------(--)


2012-11-21(Wed)

まっちゅんらぶ

です(´∀`)


AS2012112023041808.jpg

裸キンスマにいってきましたo(`・ω´・+o)

一番最初に死んだ人バツゲームで愛をさけぶらしい・・・!



なんかSSとるの下手すぎて分かりにくいけど



最後にみんなでホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…言おうってなったんです


AS2012112023234239.jpg



AS2012112023235340.jpg


Gチャではキレイにそろってたのに



AS2012112023245841.jpg





















AS2012112023251342.jpg



一人フライング\(^o^)/


最初から最後までグダグダしました(・´з`・)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まっちゅんらぶ】

です(´∀`)裸キンスマにいってきましたo(`・ω´・+o)一番最初に死んだ人バツゲームで愛をさけぶらしい・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

復帰を祝われるはずが何故かコスモで愛を叫ぶかいとくん( ^ω^ )
残念ながら声は届かず熱いスルー。
F2は伸びてたのに。。!

Re: タイトルなし

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐は結構貴重な人種なのですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
