--------(--)


2014-08-04(Mon)

なつ

といえば まつり! とかスイカとかいろいろ!!

まつり行ったことかいてないとおもったら書いてた(゜-゜)w


あとは友達に海誘われてるのどうするかだなぁ!てところです 
そいえばお墓参りにもいかねば! 

一年間で珍しく予定がつまるこの季節(-ω-)







あ、そういえばお風呂に行ってる間に知らない人からWISきてて

AS2014080402475704.jpg

AS2014080402475805.jpg

知らない人っていっても声かけられたことあるような ないような みたいな人だけど
ブログみてないだろうけど、無視じゃないんで・・

もどってから返事したけど今度は向こうがいないし
変な誤解されたくないからかいとこう!


話しかけられた理由もよくわからないんですがー・・って書いてたら
なんでむししたんですか?って聞かれた!w

居なかったら無視になるんですか ってとりあえずきいてみた


私が返事してから反応あるまでの間も無視になるんじゃないんですかねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そいつ真面目に精神年齢おかしいから
相手にしないほうが吉ですよ。

あーやだこゎぃ

No title

そうします><こわい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
