--------(--)


2014-07-23(Wed)

えあこん

なんかブログ書こうとしたらトラックバックテーマに「エアコンはつけ始めていますか?」ってかいてある!


エアコンといえばね、うちの新しいバイト先とにかく寒い!体に悪いよ絶対ってくらい寒い

出社して誰も外出ずにデスクワークやらしてるときは23度くらいなんだけど、店長が一回外でて帰ってくるとすぐ暑いっていって温度さげるん

なのに自分のところ風が直撃して寒いかたらって風向き変えてて私のほうにくるし!


16度に設定された冷風がこれでもかってくらい吹いてくる。持ってきたお弁当も冷えてる。。

そんな中でお昼たべたら外からも中からも体が冷えてヽ(`◇´)/


7月の中旬に走ってホットのカフェモカ買いに行くんだよありえない!


だから毎日長袖きてるか、セーターもって行かないといけない…夏なのに・・・(゜-゜)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
