--------(--)


2012-01-26(Thu)

SS放出! 今日は・・・

じゃなかった昨日だった・・・

昨日はお友達と同級生の卒業制作展を見に行ってきましたー(*゚ロ゚*)


久しぶりにヒールはいて長時間歩いたからか、股関節の痛みが半端じゃなくて
なんとか地元の駅までは帰れたんだけどそこから家までは迎え呼んでくるまでかえりましたorz



っていう話をアジトでしてて、みごとにはもった


AS2012012520475400.jpg


そうなんだけど!!!!!


aa.jpg


あ、名前消し忘れた!いいや・・・_(:3 」∠)_




セペでかっこいい人みました!

AS2012012315593212.jpg



あとはアジトでハゲ見つけて激写

AS2012012215151606.jpg



戦闘のアジトでは・・・
AS2012012122181402.jpg


き、きもいww


aaa.jpg

AS2012012122182003.jpg

散々な言われようでしたが、ディジェ帽子とってたらマァマァみれたもんでした・・・

けど普段の堕天使ヘアーつけるとただのランドセル背負った老婆だった(´・ω・`)
SSなくて残念!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

誰が老婆じゃ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
