--------(--)


2014-04-25(Fri)

ろっくすたー

ねこ吉はどこにいるのかーってたてた予想があたってた

AS2014042321405700.jpg

AS2014042321410001.jpg

AS2014042321410202.jpg



人様のアジトの前にお邪魔して雑談

GWの話になって

AS2014042322063511.jpg

10連休とか社会人にもあるんだねo(`ω´ )o


今年もGW何もしないかもだったけど友達と博多どんたくにでも行こうかなあって予定が!
リンゴ飴売ってるよっていったら釣れた(´・ω・`)現金なやつめ


子供つれてくるだろうからいっぱいほっぺた触ってこよう(´・ω・`)






AS2014042322570002.jpg

お久しぶりな人が颯爽と登場










相変わらずINして旦那さんと話するかちょこっと狩りに行くくらいだけど
ブログネタは随時募集中だよ(>_<")

旦那さんのSSはいっぱいあるんだけどなぁ!載せませんけどね('ε')

201302112.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
