--------(--)


2014-03-07(Fri)

誤字でれーと

AS2014030400541100.jpg





このあいだジャガーさんがコスモで死んでた!

AS2014030423543609.jpg


下にうつってるコアラに食われたに違いない。



最後になにか言い遺そうとしたジャガーさん

AS2014030500011615.jpg






AS2014030500013316.jpg



消えた\(^o^)/




数十秒のこってたのに・・・ってやつですね アスガルドあるある。







今日のぼっち

AS2014030619555001.jpg


このぺっとの使い方はすごいとおもったw






犯人はつんでれーと


AS2014030621005205.jpg


AS2014030621003404.jpg


つんでれさんホントやめてください><









雑~な日記だけど読者様がいたらコメントくれるとうれしいな・・・(´・ω・`)
AS2014030620493302.jpg

旦那さんのエルフがすごくいい緑!!!


かっこいいです><*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ミテルヨー
最近INが減っててごめん!

No title

実は見てた(`・ω・´)!!!笑
そして更新楽しみだったりシテタ(; ・`д・´)!!!

No title

ぱるる
あんまり見かけないぞー!!!


きららん
なんか意外すぎてびっくり\(^o^)/ありがちょ

No title

初めてコメントしたかも(=・ω・)ノ


特に意味ないのでもうしませんけど!

No title

於威さん
∑(*゚ェ゚*)エェッ?!
もっとしてください;;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
