--------(--)


2014-06-24(Tue)

まちがいでんわ

AS2014061621060000.jpg


テオテオ! なんかキレイにSSとれた事ないや~
いっつもわすれちゃう(-ω-)




アイトラでいいもの出たりー


AS2014062200274903.jpg


お金落ちてたり・・・

AS2014062400301400.jpg



でもお金見つけてすぐくらいに拾いに来た

AS2014062400304301.jpg






今日しらないオバチャンから電話きて

私:もしもし~

オバ:もしもし!○○さんでしょ??

わたし:違いますよー!

オバ:うーん。でも留守電もはいってたし・・・番号070-~~~~~でしょう???

私:違いますよ・・・!!

オバ:うーんうーん・・でm

私:○○さんでもないので!違いますよ!!w


ここでやっと納得して切ってくれたんだけど、最初からちがうっていってるのにwって 
ちょっとおもしろかった( ̄- ̄)
2014-06-16(Mon)

すこーしずつ

リヒネとかちょこちょこ狩りに行きだしたんだけど
天上集合のときに見かけたログがすごいじわじわきたの

AS2014061420460500.jpg


須田神田ロン  カタカナになおしてもスダカンダロン 

あれ、私が間違えて覚えてたとかじゃないよね・・・・




あとはー久しぶりにヘルシにペアでいってきた!
なんかでた!

これ実は手にとって見た事ないアイテム

AS2014061500105906.jpg


ヘルシで出なかったからリヒネで何かでるかしら!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
