--------(--)


2014-05-30(Fri)

最近

AS2014052822065400.jpg


広いアジトに一人です ちなみにログインしてるのもほぼわたしのみ
2014-05-18(Sun)

つんさんの奇行が目立つ気がするんだ

AS2014051722014400.jpg


攻城で知らない人に追いかけられた フォークで刺されたヽ(;▽;)ノ












AS2014051623534912.jpg


つんさんに新しいキャラ設定が増えたらしい


AS2014051623404505.jpg



AS2014051623440110.jpg















AS2014051623424808.jpg
2014-05-17(Sat)

タイトルすらも思いつかない

(´ε`;)ウーン… 












AS2014051323101400.jpg



みんなでレピオンいった!たぶん火曜日に。










AS2014051303514403.jpg


つんさんはいつもどおりだねー




AS2014051323252600.jpg



このカメラかわいいよね(-ω-)









AS2014051319582600.jpg


散歩中にサラセンで肉屋を発見


AS2014051319582801.jpg




パン!?
2014-05-15(Thu)

リリーの巻

AS2014051222245408.jpg


新しく入った子  なんか☆(ゝω・)vキャピってかんじの人 たぶん顔文字の影響(゚Д゚)








アジトの壁に埋められたリリー

AS2014051222044805.jpg

AS2014051222062906.jpg


AS2014051222273312.jpg


ノリもいい でもアバターのセンスがパない\(^o^)/






くろすさん来てみんなで狩りいこうってなったときに
AS2014051300045022.jpg


gくんで



AS2014051300044521.jpg



1人でとんでった・・・・お約束すぎる ネ





珍しくたまったSSがあるから全部載せずに次回にまわします( ̄- ̄)
2014-05-09(Fri)

ふぁじーねーぶるはオレンジとピーチリキュールらしい

AS2014050820305305.jpg


ある事件について話してた日のこと  あれ、昨日だっけな・・・


AS2014050820350306.jpg


メンヘラじゃないのに!!


AS2014050820350607.jpg



AS2014050820350708.jpg

















そうそう、タイトルのことですが
前回の記事でタイトル付けてうpしたあとに気になりすぎて調べたら
リキュールとオレンジジュースを半々にしたらおうちでも簡単に出来るみたい


カクテルって何と何を使ってるのか分かりにくくてお店ではあんまり飲まないんだけど・・・
それとファジーネーブルはオレンジジュースで割ってる分酔えなかったです 残念(-ω-)
2014-05-08(Thu)

ふぁじーねーぶるってオレンジと何??

AS2014050322473700.jpg



ぼっちでいたら偽者が・・・・  ちなみにペットもってません。









犯人はこの人 お墓のSSしかなかった(-ω-)


AS2014050220404000.jpg








あすがるど暇すぎて

AS2014050701415400.jpg



AS2014050701583401.jpg




1~4めぐりもすぐおわっちゃう(-ω-)




















続きを読む

2014-05-02(Fri)

こないだ

AS2014042720342900.jpg


知らない人がいた!放置してたみたいでしばらく横に並んでた(´・ω・`)
誰も使ってないと思ったのかな( ̄- ̄)



AS2014050202410001.jpg

みんなアスでコメントくれる・・ならヽ(;▽;)ノ

















早いものでもう5月がきちゃいましたね
GWでどっか行く人も多いんだろうなぁ 
どっかいくひとこのインドアきのこにお土産話でも聞かせてください



あ、あとみなさん5月病にはお気をつけください( ̄- ̄)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
