--------(--)


2014-03-20(Thu)

とーたく討つべし!!

AS2014032000380500.jpg


なんだかいつになくハイテンションなでのんちゃん




AS2014032000380701.jpg







その流れでつんさんにもお酒飲むのかきいてみたら
のむっちゃのむらしい



AS2014032000432702.jpg








でのんちゃんとつんさんがハマってるおもしろ三国志↑













AS2014031618371601.jpg


ルアスではさまれた



AS2014031618375402.jpg
























AS2014031618380603.jpg
2014-03-10(Mon)

ぼっちの集い&今日の出来事

AS2014031018230701.jpg


珍しく3/3人光ってた

しかもしゃべったあああああああああ





ちょろっと喋ってたら


AS2014031018422706.jpg


見てくれてるらしいので容赦なく晒し上げ





れんぞうさんは早く更新してくださいっ




SSがないのでこれ以上何もかけない・・・


SSなしで文章たくさん書いてる人ってすごいなっておもう










今日コンタクトつけてお出かけしたんですけど
ずっと左目に違和感があって・・・

まるでコンタクトつけてないときみたいな見え方するんです 左目だけ

おかしいなーおかしいなーっておもっていざ外そうとしたら
左目のコンタクトついてませんでした




じゃあそのコンタクトがどこにいったかっていうと

液と錠剤いれてほっといたら消毒洗浄?してくれる容器があるんですけど
その容器のふたにまきこまれてお亡くなりになってましたああああああ


2Weekなのにっ・・・・・・・


でもいつからつけてるか記録してなくて・・・もしかしたら2週間たってるのかもしれない

そう思わないと・・・

はぁ。 確かに目に入れたはずだったのになんであんなところに・・・




2014-03-07(Fri)

誤字でれーと

AS2014030400541100.jpg





このあいだジャガーさんがコスモで死んでた!

AS2014030423543609.jpg


下にうつってるコアラに食われたに違いない。



最後になにか言い遺そうとしたジャガーさん

AS2014030500011615.jpg






AS2014030500013316.jpg



消えた\(^o^)/




数十秒のこってたのに・・・ってやつですね アスガルドあるある。







今日のぼっち

AS2014030619555001.jpg


このぺっとの使い方はすごいとおもったw






犯人はつんでれーと


AS2014030621005205.jpg


AS2014030621003404.jpg


つんでれさんホントやめてください><









雑~な日記だけど読者様がいたらコメントくれるとうれしいな・・・(´・ω・`)

続きを読む

2014-03-03(Mon)

がんばれわたし

2/28のSS

AS2014022822071507.jpg



次の日

AS2014030115450419.jpg



今日

AS2014030300463900.jpg

AS2014030300465701.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
