--------(--)


2013-10-29(Tue)

にーんげんって

いーいーなー\(^o^)/


AS2013102918582301.jpg


にんげんにブログネタになってもらったよ(・∀・)

にんげんさらそっかっていったらIDとかぶってた!!それだけ!


2013-10-28(Mon)

さんぽ

リネンがさ


ちょっと安かったんだ!

AS2013102711265597.jpg

この人参なのか大根なのかよくわからないやつに

AS2013102711265998.jpg



使った結果



AS2013102711274799.jpg


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

WISはいらないよおおおおおo(`ω´ )o



それと、昨日民家から出たの


AS2013102714315709.jpg



AS2013102714320210.jpg



言うほどレアでもない。




そのままマイソシアを大冒険


アジトめぐりもしたけど人がいなさすぎてSSなし(´∀`)


AS2013102715083412.jpg


AS2013102715083913.jpg



ちょ~久しぶりのアイトラ!!

何気に二人で行くのは初めてだったかな 二人とも狩りそんないかないしねヽ(○´3`)ノ


AS2013102716434722.jpg
AS2013102717180624.jpg


びりびりの罠にはまったり ドゴォにひやひやしたり


いらない忘却がチラホラでたくらいだった(´Д`)




おまけ




AS2013102715234617.jpg


だてんしの♂♀が重なると両羽が\(^o^)/

2013-10-26(Sat)

お揃い

AS2013102615363900.jpg






AS2013102615364601.jpg




AS2013102615364902.jpg



はい。





AS2013102621411116.jpg


親睦のメンバー もう募集してないのかな・・・

変な人募集ですo(`ω´ )o



AS2013102621263409.jpg
AS2013102621263910.jpg

めっちゃ笑われてる


AS2013102621463617.jpg


でも私のこの組み合わせはあんまり好評ではなかったです
2013-10-25(Fri)

生存

前のすぐ消しちゃった記事見た方がいたら・・・


私は元気です(゜ロ゜)白目



いや、ホントに元気ですよ(゚Д゚) 


何食べようかなって食べ物のことしか考えてないです

まだSSが全然無いんですよね~


ぴこぴさんがまた来てたからそのときにとればよかった

もうちょっと民家からでればいいのかな!
もう根が生えてるレベルだけどね!



ばいとの連勤明けのお休みですが台風で天気悪いし
外に出る予定もないし
アスはこの時間誰もいないし

o(`ω´ )o

2013-10-23(Wed)

ぎるはん

AS2013102300164200.jpg


ラルフが鏡行けるようになったから?かわかんないけど鏡いくみたいだったからいってきた!

突発で人数少なかったから聖で釣りしてたんだけど


くしゃみしたら


AS2013102300571104.jpg


死んでしまった(´Д`) ちゃんとSS撮れてて良かった


AS2013102300314901.jpg


やっぱりギルハンでした。


AS2013102220485104.jpg


やはり、よそに女が((

AS2013102220565027.jpg




AS2013102220520011.jpg
AS2013102220520212.jpg
AS2013102220520613.jpg
AS2013102220521414.jpg





AS2013102220521815.jpg


AS2013102220522616.jpg


こりゃひでえ!


AS2013102220540119.jpg
AS2013102220540620.jpg




AS2013102220541121.jpg




゚(∀) ゚ エッ?
2013-10-20(Sun)

浮気


AS2013102017161946.jpg



AS2013102017274608.jpg


よく称号が離婚者だったりしてる。 よそに女がいるらしい

AS2013101802260827.jpg

しかも刺される



まあそれはさておき

アジトにミルレスのカフェのあの人がきた

AS2013102000392230.jpg


AS2013102000380327.jpg
AS2013102000382028.jpg


見てくれているようなので 晒しておこう

なんかもっといっぱい喋ったけどうまくネタに出来なかった\(^o^)/


そいで、私のお勧めの人を教えてくれっていわれたから


石油をすすめたんだ

そしたら




AS2013102001023003.jpg


見てる めっちゃ見てる



AS2013102001025104.jpg




AS2013102001030105.jpg



なんだこいつ><*

2013-10-15(Tue)

撮り溜め

AS2013101518165704.jpg


AS2013101518023903.jpg


かぶるかぶる



そういえばらいちゃんの夢の話を聞きました

確か最後まで聞いたけどひどすぎてさすがに晒すのはやめてあげようとおもいました


AS2013101421392908.jpg


もうこの時点で何かおかしい ね


AS2013101322394402.jpg





昨日はいろんな人に遭遇しました

懐かしい人と、にんじんがおそろいなひと。

AS2013101413595721.jpg

AS2013101416573442.jpg

おそろいのSSとればよかった(>_<")

AS2013101413172205.jpg

石油のSSもはっとこう




そういえば親睦の人たちが結婚した!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

AS2013101417390145.jpg
AS2013101417510765.jpg


このバカップルをとめられる者はいない(・∀・)





AS2013101123433005.jpg
AS2013101123433106.jpg




AS2013101420152780.jpg



今月はハロウィンがありますよ\(^o^)/

AS2013101415272332.jpg


SS放出したら内容ぐちゃぐちゃになっちゃったね
2013-10-05(Sat)

o(`ω´ )o

AS2013100202002012.jpg

AS2013100202002113.jpg


これはひどいw

うばさんは、むかしからうばさん(`・ω・´)


最近は、寄生でMC4連れてってお墓にしたり。わざとじゃないよ・・・


AS2013100421272801.jpg



AS2013100518484910.jpg


めっちゃハート浴びてみたり。



きのこは細々と生きているよ という生存報告。
マイソシアうろうろしてるけどね・・・\(^o^)/



後最近らいちゃんがやばい。

AS2013093001042705.jpg


別のとき

AS2013092923174801.jpg



AS2013092923174700.jpg



気がくるってるo(`ω´ )o


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
