--------(--)


2013-08-29(Thu)

きのこいじめ

タイトルの話題はもう少しあとで。


HC暇人3人で魔女狩りにいったんです
一番OPよかった物出した人には景品でクイポ30分!

しばらくもくもくと魔女狩りしてたらDPH中になぜか石油の元へ

ちょっと読みにくいけど テーブルしちゃった とのこと

AS2013082822382803.jpg

自分でドジっこかわいいとかいっちゃう始末



ぬかった!
テヘペロ☆

これ以上何も言うまい


恒例のリヒネにて


AS2013082902563944.jpg


あがったー\(^o^)/
石油に手伝ってもらい始めて3日4日?

AS2013082902592747.jpg

NPCへ走る私

ベルフェゴルゲットまではあと1時間弱ペアしたらよさそう。
名声1本線なのが気になってきた でも2本とかもうできる気しないよぉおお


リヒネ終わってからだっけ?くやしすが来て3人でアイトラ行くことになったんだけど
忘却がチラッと出たくらいだったかな?ホントに何も出なかったよね、1時間半くらいしたみたいだったけど!


AS2013082905114154.jpg

使えそうな物くらい出して欲しかったヽ(;▽;)ノ


石油がディジェ靴をUGしに行ったんだけど戻ってくるの遅いなっておもってたの。そしたら

AS2013082903500448.jpg

ドジっ子発揮しだした石油

AS2013082903500749.jpg


え?



AS2013082903501150.jpg


まだ言うかコイツ!!!



さて、この辺でタイトルの話題へ


AS2013082906042658.jpg


AS201308290604265811.jpg
AS2013082906042859.jpg
AS2013082906043460.jpg
AS2013082906044261.jpg
AS2013082906044962.jpg
AS2013082906045563.jpg


ひどくないですか 足が届かないとかなんかリアルだし!!


最後に

AS2013082906573069111.jpg
AS2013082906573069.jpg


関西人は強い。
2013-08-28(Wed)

メンテ後の

アイトラめぐり

2倍?!とかいうから行ってみたよ!

AS2013082814204302.jpg
AS2013082814231603.jpg
AS2013082814250704.jpg
AS2013082814273005.jpg

なんだかんだ忘却とかゴミは出る


AS2013082814425807.jpg


ここでいったん臨時メンテがはいる(´Д`)


メンテのあとのリベンジ

AS2013082814455710.jpg


でもちょっと人が多すぎたからインターへ

AS2013082816345801.jpg


AS2013082816193000.jpg
AS2013082816441504.jpg




ド━(゚Д゚)━ン!!
AS2013082816453107.jpg


わあ!おめ!とか言ってるうちに壊してしまう



AS2013082816465914.jpg




AS2013082816480718.jpg


でもインターのなんかめっちゃつよいやつ

名前忘れた!

強いやつに遭遇したから帰ったよ!\(^o^)/





AS2013082817372022.jpg


ブログの話してたら前記事あたりの話になって


tu.jpg


違うんだって、あれはじゅおんの話がしたかったんだって!!


とかいってたら私が写ってるSSの編集で、かおと名前隠すくらいでいいですか?っていうから
めんどうだったら何もしなくてもいいよっていったんだ


そしたら


AS2013082817420325.jpg



これ


1.jpg


こんな隠し方があるかよww





仕返し




AS2013082817453026.jpg




記事を見た石油からご指摘

AS2013082818295333.jpg


AS2013082818305700.jpg


とてもとても細かい石油

こんなんじゃきのこはへこたれないぜ!!!!!!!!
2013-08-23(Fri)

SSがああ

ないヽ(;▽;)ノ


AS2013080720395901.jpg

映画のじゅおんの話してたんだけど、伝わらなくって頑張って説明したんだけどこのありさま。




こないだアジトにあの有名な強い人がきてた

名言残していったよ
AS2013082001240501.jpg









AS2013080918454707.jpg


( ̄ー ̄)ニヤリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
