--------(--)


2013-05-29(Wed)

いろいろ

SSがたまってしまった!適当にはってこう


AS2013052615433011.jpg

ぱんぱかぱーん 聖が99になりました(´∀`)

名声も手伝ってもらって99にして天秤!

AS2013052620411126.jpg


らしい



天秤だからサクサクすすんでクエ終了!

AS2013052620474827.jpg


冷酷で遊んだり!セペいったり! りべはまだ70しかないです(。ŏ_ŏ)

AS2013052804005405.jpg

AS2013052814365702.jpg


AS2013052804013006.jpg

それでもファースト聖の稀乃よりはあるんだなぁ ゴミだああ


そういえば原始人みたいな守護が気になってて、便利なのかとかいろいろ取材してたら

AS2013052720493405.jpg


なんかめっちゃカオス

AS2013052720501306.jpg


わたしそんなカオスってたのか 気をつけよう

あとは~もる吟がゲヘナにあがったみたいでちょっとお散歩

AS2013052902243912.jpg

毒あるしバトソンあるしリベ連打できるし最高じゃないか(´∀`)

聖の善悪もぼちぼち上げないとですね



衝撃の事実




AS2013052823423907.jpg







たぶんうそです。知らないけれど。たぶんこすらの片想い。


2013-05-26(Sun)

ひさしぶりの

へるしおん!

ホントにいつぶりだろうー ちょっと聖頑張る気になったのであそびに

鏡のほうがうまいだろうけどせっかくなのでヘルシオンコース

AS2013052603341912.jpg


緑がいない!


一時間くらいかけて終了

AS2013052604032113.jpg

ばにちゃの眠気がピークのようで続きはまた明日

99は目前でござる!



あとはおやつ氏と暇つぶしにあいとら

吟預ペア・・・

AS2013052523405405.jpg


AS2013052523374504.jpg

ラエルとグラムたおしてあとなんか倒したけどわすれた

眠くなってしまったので帰還;-;


夕方はF2の募集にあったアイトラペア!

この迫りくる大群

AS2013052517301803.jpg

封印はいくつかぽろぽろっとでたけどゴミばっかり!


あとアジトで


ワニワニパニック きたんバージョン

とかみえたから何してんだとおもったら
斧できーたんポコポコしてるひとがいた


AS2013052602442310.jpg


おわり!
2013-05-25(Sat)

アイトラ=アケイン狩り

( ノ゚Д゚)こんばんわ きのこです


今日はバイト休みだったので狩り三昧

ばにちゃのUW斧作り

材料はほとんどそろってたんでティラノから切れ端3だしに!

AS2013052418183107.jpg


なんかけっこうさくっとでたね


AS2013052418352210.jpg
AS2013052418352711.jpg



お願いします;-;


AS2013052418354014.jpg


完成(´∀`) コレ使って今度MC1だね!


あとはあとらん夫婦と4人でアイトラいったり

とにかくアイトラに行きまくったけどあんまり収穫はなかったです 渋い渋い


AS2013052419484721.jpg
AS2013052419244520.jpg

ランスなんてスコルだしクソ重たいのでゴミ箱に吸い込まれていきました


修でティルオソロ たのしいです

AS2013052414173801.jpg


わらわら
2013-05-22(Wed)

\ブレイブキュアゾン/

ふぁしね、知り合い募集らしいです!!


れぴょん!

相変わらず何もでない(ノ∀`)

AS2013052101585265.jpg


あいとらの収穫

AS2013052202382705.jpg


AS2013052204042806.jpg


わーい

最近シューズ、ソード、イヤリングと今回のダガー連続で成功してるから
そろそろ失敗が待ってるだろう




こすらマンがヤバイ

AS2013052101273062.jpg
AS2013052101273863.jpg


こすら
AS2013052101511864.jpg




みんなで闘技であそんだり
AS2013052103564169.jpg



じゅうじつ(´∀`)
2013-05-19(Sun)

AS2013051701255111.jpg


地味に痛い でも抜ける

きーたんとばにさんにナンパされてギルド変わりました(´∀`)
AS2013051721492401.jpg


なぜ!?



そしてこれはルーシーではない


AS2013051721491500.jpg



いっぱい狩りにつれてってくれます(*'ー'*)

AS2013051814291018.jpg


AS2013051814293519.jpg
AS2013051814293820.jpg


でない\(^o^)/



露店にて念願のローブを発見


いや、前から出てただろうけどお金なかったんだよ!!



AS2013051818213234.jpg



ちょっと高いけどきーたんに買って後悔しろといわれて購入





早速みせびらかしに まずはロックスター


見て(´・ω・`)


AS2013051818220635.jpg



カワ(・∀・)イイ!!っていってもらえたので満足して民家へ



AS2013051820383039.jpg



らいちゃんなんてもう知らない!!



深夜にみんなでアイトラ!


AS2013051903210450.jpg


収穫はたしかこれくらい


AS2013051903154949.jpg


アイトラなのにマインドくれる


耳はどうなったんでしょうか 緑の天使さん


AS2013051903533864.jpg

お亡くなり



AS2013051904483866.jpg

AS2013051904485467.jpg

AS2013051904491768.jpg


たのしいです
2013-05-17(Fri)

おひさしぶり

吟が120なってからすることなくなって暇な毎日


F2のアイトラペアを見かけて一緒に行ってもらったり

自分で募集したり!


狩りには行きたいんだけど親睦は民家メンバーならご存知の通り(´∀`)

戦闘のほうはあんまり馴染めてなくって、新しく入るとこを探してるんだけど!
なかなかみつからないよねー(´・ω・`)



はい!

狩り行かないからSSないけど、最近のどろっぷ


AS2013051423263406.jpg



売るかすーごい迷ったけど後々買うのもしんどいし解除に挑戦


AS2013051500221009.jpg



成功した(`・ω・´)
でもこのログ自分でしゃべったみたいだね・・


大体揃ってきたけどそろえたい願望がないのでまぁのんびりと


服と脛がレオだからスコルで統一したいなあなんておもったり



脛なんてAC2付与?とかだよひどいよ・・・





すてーたすは、ステ装備にしたときに+ライズでINTが190↑に!

サポセフが1分57~58秒くらいあります多分。
バトソンと切れるタイミングがあんまり変わらないね(゚Д゚)

指輪がすごく普通の物なので、地下リングにしたら伸びたりするのかなぁ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
