--------(--)


2012-11-28(Wed)

だいもにょん

AS2012112823250901.jpg


AS2012112800430213.jpg



うーん。ネタがない



恒例のアジトめぐり

AS2012112823304005.jpg


AS2012112823365807.jpg



なんだろう



8877.jpg


AS2012112823383013.jpg



フォ



AS2012112823385214.jpg



なんだこいつら(´・ω・`)




ギルドのイベントにて


AS2012112723072405.jpg




フラグを

AS2012112723153408.jpg


綺麗に回収していった\(^o^)/



2012-11-27(Tue)

( ̄(エ) ̄)

AS2012112621130405.jpg
 


WISを貰って露店へ走りました



はっしるーはっしるー⊂二二二( ^ω^)二⊃


AS2012112621143107.jpg



(∩´∀`)∩ワーイ


早速染色


AS2012112621231814.jpg



?!



AS2012112621331218.jpg



?!?!?!?!?!?!


おいおい・・・目ェ・・・






結局こうなった


AS2012112721063302.jpg



生魚チョップ


AS2012112721211003.jpg



まちゅざわがステさらししてたので

補助なしのふだん

AS2012112720513100.jpg



ステ装備ライズあり

AS2012112720520501.jpg



セペだとステ装備だから補助がそこそこ楽チン

でも脛が気になるところ まぁ、陣狩りのときだけだしなんでもいいか!

まっちゅんみたいに目標とかなんもないけど これからどうしよう



指輪光らす??  えんちゃめんどい (´∀`)

そのうち腕をもう一個青くしましょうか!
2012-11-26(Mon)

ちょっとさぼってました

民家のほかの人たちがブログはじめたので見るだけで満足してましたきのこです ( ノ゚Д゚)こんばんわ



このあいだ修で散歩してたらこんなのみつけたんです

AS2012112422280604.jpg


すごい!もうすぐクリスマスだけど予定なんて未定です(´・ω・`)


歌いだすまっちゅん

AS2012112601273610.jpg




親睦白かった(´∀`)すごい!

AS2012112522483102.jpg


やさぐれトイペ
AS2012112423315003.jpg


きのこは傷ついた( ゚д゚ )


AS2012112619263100.jpg


おしまいっ
2012-11-22(Thu)

fooo

先日旦那さんと離婚しました

もめたりしてないです!納得して平和に離婚しました!


しました帰りにセルフで飛ぼうとしたら


ラブラブがない\(^o^)/


AS2012112100520348.jpg




わりとガチな感じでじわじわと寂しくなってきてます

嫁募集します







アイトラ行ったり


AS2012112115124620.jpg

非情な人を殴りころしてみたり

AS2012112114472910.jpg


同じものだぶるどろっぷしてみたり

AS2012112121430831.jpg


地龍にいったり

AS2012112202041932.jpg


AS2012112202044034.jpg



だれか買って(´∀`)



人の名前を守護につけてるくやしすが仲間にいれてくれるそう

いやこれぶさいくすぎる




ぶっさい
2012-11-21(Wed)

まっちゅんらぶ

です(´∀`)


AS2012112023041808.jpg

裸キンスマにいってきましたo(`・ω´・+o)

一番最初に死んだ人バツゲームで愛をさけぶらしい・・・!



なんかSSとるの下手すぎて分かりにくいけど



最後にみんなでホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…言おうってなったんです


AS2012112023234239.jpg



AS2012112023235340.jpg


Gチャではキレイにそろってたのに



AS2012112023245841.jpg





















AS2012112023251342.jpg



一人フライング\(^o^)/


最初から最後までグダグダしました(・´з`・)

2012-11-18(Sun)

はっぴはっぴー

AS2012111800001100.jpg


いっっちばん最初にアスで祝ってもらいましたん(ノ∀`*)


ぷれぜんとにアバクジひいてくれたりして(>o<")


AS2012111821160505.jpg


鯖をいただきましたん(TロT;) ありがとう大切にします(TロT;)



ワラにて

AS2012111804094311.jpg


AS2012111804172412.jpg



AS2012111804174013.jpg



2012-11-14(Wed)

れべるあtっぷ

吟が目標の110に到達ー(゚∀゚)
AS2012111123383706.jpg




さっきアイトラに2時間いってきまして

インターフィールドでこの量(>o<")

AS2012111422290707.jpg
2012-11-05(Mon)

そっくりさん

露店でもみかけてて、魔のかっこに似てるな~とかおもってたら

スオミの銀行付近で遭遇!

そっと視線を送っていたらしゃべってくれました(TロT;)

AS2012110323340302.jpg

頭アバの色も深めの赤がやっぱかわいいね(´・_・`)


日曜日になったあたりの討伐に御呼ばれしました

そこでのお気に入りのやりとり



AS2012110401105003.jpg


最近はよく遊んでもらってる人たちとセペに行ってますo(`ω´*)o゛
4人で行ったときにあがったパーセントが1つちがいで!

AS2012110323232614.jpg


こんなことしてましたヾ('-'*)
2012-11-02(Fri)

やっちまった

AS2012103112173801.jpg


メンテの直後にむしゃくしゃしてやった。壊すつもりはなかった。


そういえばメンテ後INして師匠欄みたらなんと

AS2012103112155600.jpg


わたししかのってなかった!平日の昼間ってこうなのね


そっからアイトラいったりで

AS2012103117263606.jpg

相手にゴミが

AS2012103117265407.jpg

ゴみみ正直笑いました わたしはすきです




AS2012103117273200.jpg

発見されました

AS2012103117273601.jpg

見てる人はいるっぽいけどコメントはもらえないです

ね?守○人さん(゚∀゚)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
