--------(--)


2010-12-22(Wed)

あるてぃめっと(´◉◞౪◟◉)

ギルドのマスターがアルティメット作成に成功なされました†ヽ(゚ロ゚;)!

AS2010122202515304.jpg





そのあとノリでディジェキュレックもうpしたらティアになったそうな



アルティメット百○!







そのあと切れ端3だしに山2(´◉◞౪◟◉)


ティラノの変すくつかってティラノなぐるのはなんかたのしかったです まる



すごい笑われたけどね!






後は特に書くことないです




ヘルシ5便のって聖が98の33%→88%になったくらい!


そういえばスオミにこんな人がいました







みどりです
AS2010122205263100.jpg









2010-12-13(Mon)

プチ廃人日記

mixiにも書いたけど


日付変わったと同時に回廊へ
63→60

死にましたええ




意地でも上げてやろうとおもって5時まで行って66ぱー



起きてすぐいろんなPTで回廊グルグル・w・


まさかの江○紫っぽ○PTで全滅
通りすがりのノーブルリザレクションに感動しつつ狩り再開w



グルグルしたあとは
ギルド主催の討伐+雑魚狩り



終わってみると99ぱー


これはあげたいってなって


暇人捕まえてmc3へ



危なくなったらすぐGで飛んでって言われて
行ったら



早速死んでるペア相手



いやわたしが悪いんですごめんなさい



とっさにG押して逃げてました


無意識だったんです・p・





次は絶対死なないだろうアドリブンに。


ぬるい


ぬるすぎるけど死ぬのもこわいww



もくもくと狩ってたら


いつのまにか99wwwwww



AS2010121303343402.jpg




突然のことすぎてSS取れなかったし手書きww



AS2010121303350306.jpg










ステはさらせるほどよくないのでモザイク←
2010-12-09(Thu)

サクサク

PC買い替えてからの狩りはサクサク



なんだとおもう(゚д゚*)




実感ナイ




お友達とペア(゚∀゚*)

AS2010120904035403.jpg



AS2010120904043906.jpg




もっと狩り行きたいよおお

暇ゲええええ
2010-12-08(Wed)

みーとっみーとっ

おにくさんが見てくれてるようなので


ちょっと更新(゚д゚*)



でもネタがないんだ



ただいま吟のギルメンと怖い話中。
AS2010120802540003.jpg



ぎゃん怖か(゚д゚;)




お化け屋敷とか絶対入れない


入れるのは乗り物に乗って進むやつのみw


しかもずっと下向いて耳ふさぐっていう


なんともチキンな乗り方



それがワタシ。



小学校の納涼大会のお化け屋敷も

先生がしてるってわかってるのにねこ吉と妹とびびった記憶が



はて

一緒に行ったのはねこ吉だったかしら・・・




そういえば明日は2時からバイトです


クリスマス前のケーキ屋さんは目が回るほど忙しそうです


主にパティシエさんがw


あたし達裏メンバーも十分忙しいけど
パティシエさんたちにはかないませんね(゚д゚*)



ただあたしはやっぱり
せっせと急いで仕事してるつもりでも


遅いみたいです



くやしいのお( ゚△゚ )
2010-12-07(Tue)

自己紹介を兼ねて

改めて日記(゚ロ゚)


アスでちょっと前にプチ廃人やってた者です


朝から朝までいましたね


今はそんなこと全然ないですがっが(゚ロ゚ノ)ノ


NewPCになったからSSが全然ない


撮ろうにもメンテェ

あとから追加しよう(゚д゚*)した(゚ロ゚)



AS2010120716525100.jpg

名前→稀乃
職業→後衛聖
レベル→98
親睦→きのっこBank(だったかな←
戦闘→無所属
最近ブレス覚えたけど聖で狩りとか行かなくて
ちょっともったいないなーって思ってるからペア募集!

AS2010120717280601.jpg

名前→KinoKino
職業→後衛吟
レベル→98
親睦→SofuMeN
戦闘→LaAmistad
最近はこっちメインで狩り(゚д゚*)

AS2010120717373707.jpg

名前→Eruc
職業→修道士
レベル→90
親睦→無所属
戦闘→無所属
褒章スキル使いたいが為につくった寄生産
スキレベ乙^^!だけど楽しいです
火山散歩用

AS2010120717382008.jpg

名前→まあら
職業→阿修羅
レベル90
親睦→SofuMeN
戦闘→超カニってる
DEX足りなくてあたらn(ry
火山散歩用

AS2010120717412709.jpg

名前→FraiseLait
職業→盗賊
レベル→80
親睦→無所属
戦闘→無所属
DEX足りなくてよけn(ry
倉庫の一歩手前

AS2010120717421010.jpg

名前→銀蘭
職業→WIS魔
レベル→63
親睦→銀行
戦闘→無所属
タクシー魔
へいたくしー!



これくらいかなあ
あとはみんな倉庫になっていきました(゚д゚*)




2010-12-07(Tue)

テストォォォオオオオオ

きのこはどうやって育つんですか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
