--------(--)


2014-08-25(Mon)

ておにっき

AS2014082500383901.jpg




このばかうま!!!




AS2014082502060306.jpg

AS2014082502060507.jpg


テオ日記つけよう  



AS2014082500441502.jpg

ビリビリになったりのお約束




AS2014082001435407.jpg


合体する日もある!



日記つけることになるとおもってなくてドロップのSSはなし




でも今日のドロップ 服とハープ?あとなにかいろいろ


服は壊れてハープは解除成功 コルセットはジェムなくて一段解除して放置\(^o^)/


AS2014082501344005.jpg


あぁはやく91にならないと・・・だんなさんにしばかれる




8/25 善悪87 50%信仰89 9%  c⌒っ゚д゚)っφメモメモ
2014-08-18(Mon)

がむがむ

基本緑色のガムを買うんだけど、すぐ味なくなっちゃうんだよね

CMしてる味長持ち!とかいうやつ買ってみようかなあ









AS2014081800372600.jpg

とりのこされたテオの一部


倒すの時間かかるのにいいもの出ないね\(^o^)/
でも91目指してるのに死にすぎてもあれだからちょっと気をつけとこう・・





AS2014081600572402.jpg


インベントリに入ってたたまご寿司、アイトラでポイ捨てしたら見つかったw
その日のアイトラでレオ腕出たんだけど 解除失敗しそうだし買い手募集ちゅうです


ブログ見たってメモくれたら値下げするのに!
2014-08-14(Thu)

バイトの子

そいえば、スカイプとブログのプロフ画かえたんですよ 変えろっていわれて・・

そのときのSS撮らせてもらってるとき、風船出したりいたずらされた

AS2014080900235107.jpg


なんかコレでもいいかなって思ったけどなんか納得いかなくてめっちゃチャレンジしてたのに

AS2014080900235808.jpg

AS2014080900240810.jpg

たのしんでた\(^o^)/


でもいいの撮れたし!!!


















バイトの子が天然さんというかなんというか・・面白い 私の笑いのツボな子なんだけど

いまの仕事はじまったばっかでちょっと喋るようになったかな ってころにその子が膝と肘を間違えたの


私はただのいい間違いだと思ってたし向こうも間違えちゃった~ってお互い笑ってたんだけど
今日一緒にご飯食べてるとき、私がずっと足組んで座ってたせいで膝が痛くなっちゃって

「あ、なんか膝いたくなってきた」

っていったら


「あー、わかるー! ひ・・ひ・・・・ひじ・・ん?ひざ・・? どっちだっけ・・・」

って。 あぁ、あの時いい間違えたんじゃなくてどっちか分かんなかったんだなぁって

なりました!!!!!!


たべてた夜ごはん ピザだったんだけど、めっちゃチーズが伸びるやつで
私は一足お先に食べてて、ふと顔上げたらその子が思いっきり勢いよくピザ持ち上げて・・あげると同時にチーズもビヨーーーーーンってなって!

なんか目の前でピザ掲げてバンザイしてるみたいになってるし、チーズ切れなくて焦ってるし
すっごい笑ったんだけど文じゃ伝わらないんだろうなぁw

2014-08-07(Thu)

あたらしい

イヤホンがほしい!

バイト帰りにビックカ○ラ寄ってみてきたけど、最近のってやっぱカナル型のイヤホンばっかりだよね

わたしシリコン?のところのサイズ変えてもなかなか入らなかったりするから、カナル型じゃないやつがいいんだけどさ!!!!




見つかんないしー あっても小さめサイズのくせに合わなかったーとかなる
いいやつどっかにないかなぁ~

あとは折り紙の本がほしいなー!
くすだまの作り方がいっぱいのってるやつ・・・(゜-゜)



ほしい物いっぱいあるけど、今のバイト先お給料でるの月末でしめてから一か月くらい後になる・・・


(´ヘ`;) う~ん・・・   そろそろ少しずつ貯金もせねばだね


でもケチにはなりすぎないようにしよ )^o^(

2014-08-04(Mon)

なつ

といえば まつり! とかスイカとかいろいろ!!

まつり行ったことかいてないとおもったら書いてた(゜-゜)w


あとは友達に海誘われてるのどうするかだなぁ!てところです 
そいえばお墓参りにもいかねば! 

一年間で珍しく予定がつまるこの季節(-ω-)







あ、そういえばお風呂に行ってる間に知らない人からWISきてて

AS2014080402475704.jpg

AS2014080402475805.jpg

知らない人っていっても声かけられたことあるような ないような みたいな人だけど
ブログみてないだろうけど、無視じゃないんで・・

もどってから返事したけど今度は向こうがいないし
変な誤解されたくないからかいとこう!


話しかけられた理由もよくわからないんですがー・・って書いてたら
なんでむししたんですか?って聞かれた!w

居なかったら無視になるんですか ってとりあえずきいてみた


私が返事してから反応あるまでの間も無視になるんじゃないんですかねぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
